☆大曾根八幡神社祭礼に行ってきましたよ☆

TKB
9月9日、10日に行われました大曾根八幡神社祭礼の活動報告です。
私、TKBはまたしても10日のみの参加となってしまいましたが友好団体の皆様、そして大曾根さんでしか会えない方々と楽しく渡御することが出来また(´V`)♪
主催者の皆さんも楽しそうに渡御しているのがとても印象的でした(´▽`)
大曾根さんは2年に1回ということもあって、休憩でのおもてなしがスゴい!
気温も高く汗びっしょりになりながらミコササイズしてるのに絶対それ以上にカロリー摂取して、宮入の時には体重増えてると思います(笑)
大曾根さん、並びに各町会の皆様、関係者の皆様ありがとうございました_(._.)_

そして何といっても16日、17日は菊名例大祭
皆さんと共に「楽しかった!」という最高のお褒めの言葉が頂けるよう心を一つに出来たらいいな。なんて事を思う今日この頃です
( *´艸`)クスクス
皆様宜しくお願いします_(._.)_


写真が多くて困ったよ!写真集!
1505129274605.jpg

1505129258167.jpg

1505129234145.jpg

1505129019544.jpg

1505126680628.jpg

1505126672517.jpg

1505126668753.jpg

1505126663509.jpg

1505126650034.jpg

1505126639268.jpg

1505126632980.jpg

1505126600757.jpg

1505126541063.jpg

1505126451097.jpg

1505126410517.jpg

1505126418883.jpg

さて、いよいよ、菊名のお祭りですよ~!
金、土、日、月、時間のある時で構いませんので、皆さんのご協力をお願いします!ガンバロー!

変更のお知らせ~!

提灯、捨て看板、注連縄付け、お疲れさまでした!
上記のものが付くと、いよいよお祭りムードが高まりますね!楽しみです!

さて、大曾根祭礼に関して、変更点のお知らせです。
9月10日(日)本宮の菊名集合場所は、人数が多そうなので、東横線改札とします。
時間は、8時45分です。

そして、大曾根の本宮(日)終了後、菊名に戻ってから、ミーティングを行います。
日曜日参加の方は、ご協力お願いします。m(__)m

その他、お気づきの点があれば、どしどし青木まで、ご連絡下さい!

菊名神社例大祭、詳細!

まだ、暫定ですが、菊名神社の詳細を書いておきます。
変更になることもありますので、ブログチェックをこまめにお願いします。

9月15日(金)準備
午後2時~神酒所、お囃子台設営。青木ビル倉庫集合
午後5時~神輿移動。神社に集合して、神輿を青木宅まで、移動します。
午後6時ごろより、神輿設営。8時くらいまでやってますので、仕事終わりにでも寄れる方は、顔出して下さい!一緒にビールでも飲みましょう!(ミーティングも軽くやりたいな!)

9月16日(土)宵宮
午前10時~神輿を駅前に移動。(5回差しの練習&ミーティングも軽くやりたいな!)
午前11時30分~神酒所開き、神輿魂入れ
午後12時30分~担ぎ手さん集合
午後1時~お発ち(出発式は、1250を予定)

9月17日(日)本宮
ほぼ、同上

9月18日(月)片づけ
10時~神輿ばらして、神社に納めます。
午後3時~提灯はずし。
午後6時~神社にて、合同鉢払い

※注意点
今年は、菊名駅の工事の為、駅上に上がることが出来ません。また、鈴木ビルの工事にともない、丸天ラーメンさんがないため、水やトイレ、鉢払いの準備に支障がありそうです。前日、当日にも再度アナウンスしますが、みなさんのご協力をお願い申し上げます。

捨て看板付け、のお知らせです!

あ~、綱島終わっちゃったから、いよいよ、菊名のお祭りの準備が忙しくなるよ~
てなわけで、捨て看板付けのお知らせです!

9月2日(土) 午後時より、1時間程度
菊名神社集合

時間のある方は、ご協力下さい!
宜しくお願いします。

☆綱島諏訪神社祭礼に行ってきましたよ☆

TKB
8月26、27日綱島上町さんの活動報告です。
私、TKBは26日土曜日は参加が出来ず27日の日曜日のみの参加になってしまいましたが、その分全力で上町さんのお手伝いが出来たかなと思います(^^)v
最後には、神輿を上げることさえも出来ないくらい体がボロボロになるまでミコササイズしてきました(笑)
ソレもそのはず、万歩計を見てみてると2万5千歩超え! 距離にして20㌔以上!!
(横須賀からの歩数ですが(^◇^;))
過去1年ザッと調べましたが歩数新記録でした(≧∇≦)
今週のために130㌔のオモリを付けて1週間スクワットトレーニングしたけど見事につぶされました(x_x)
でも、最高に盛り上がっている中、最高の環境、最高の仲間、友好団体の皆様と担げて楽しかったです。
関係者の皆様ありがとうございました_(._.)_


OH
綱島諏訪神社例大祭に参加して来ました。ご関係者皆様ありがとうございました。今年も楽しませて頂きました。また来年もよろしくお願い致します!


灼熱の写真集!みんな、たくさん送ってくれて、ありがとう!俺は、大変です!(笑)
順番ぐちゃぐちゃだけど、許してね!
1503961396715.jpg

1503961400157.jpg

1503961466148.jpg

1503981583562.jpg

1503981612988.jpg

1503981654460.jpg

1503981679680.jpg

1503982841675.jpg

1503961173126.jpg

1503961379123.jpg

1503961373412.jpg

1503961356412.jpg

1503961324741.jpg

1503961317539.jpg

1503961304854.jpg

1503961301166.jpg

1503961254989.jpg

1503961261285.jpg

1503961241976.jpg
そして、衝撃のラスト、番外編!
1503982919100.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR