「南区・桜祭り。神輿渡御」のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
だいぶ、暖かくなってきましたね。
今年初のお神輿のお誘いがありましたので、お知らせします。

場所は、横浜市南区の蒔田(まいた)で、大岡川の桜祭りに合わせて、川沿い周辺を、5基の神輿がパレードするようです。
今年で4回目だそうです。

去年、横浜スタジアムの件で、お世話になりました、横濱睦さんから、お誘いがありました。

我々としては、この時期に神輿を担ぐことはなかなか無かったんですが、この機会に、ぜひ、体を動かしてみては、いかがでしょうか?

日時 4月6日(日)
集合時間 11時30分
集合場所 田中※店前

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、お知らせください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/19 09:05)

横浜市南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR