☆太尾神社祭礼、市之坪誠友会にお世話になってきましたよ☆

TKB
9月30日、10月1日、太尾神社祭礼で誠友会さんにお世話になりました。
またしてもTKBは、日曜日のみの参加になってしまいましたが、最高の天気に恵まれ、最高の渡御でした
プライベートでもたいへんおせわになっている方も多い誠友会さん。菊名からも多くの参加者がお手伝い出来たのでちょっとは恩返し出来たかなぁ???なんて、勝手に自己満足しています(^◇^;)
関係者の皆様大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします_(._.)_

そして日曜日さいれいのあとに、菊名神社にて恒例の「反省会」が行われました。やっぱり、誰もが目指すところは同じ!まだまだ菊名睦を良くしていきたい!!と言う熱意のこもった意見が飛び交い、きっと来年は一歩前に進んだ菊名睦になっていると思います。
私個人の意見として、もっと多くの人達に反省会に参加してもらって、会長を筆頭に心を一つにして階段を一歩ずつ上って行けたらと思います。
今後ともまだまだ菊名睦レベルアップしていけるように、皆様宜しくお願い致します_(._.)_


写真集!順番ゴチャゴチャ、ゴメンナサイ!
1507002531012.jpg

1507002516138.jpg

1507002506690.jpg

1507002463848.jpg

1507002455263.jpg

1507002442656.jpg

1507002401384.jpg

1507002372759.jpg

1507002346189.jpg

1507002334616.jpg

1507002321094.jpg

1507001790711.jpg

1507001613586.jpg

追伸
横須賀パレードは、10月15日らしいのですが、詳細が、まだ未定です。分かり次第アップしますので、ブログチェックお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR