☆大曾根八幡神社祭礼に行ってきましたよ☆

TKB
9月9日、10日に行われました大曾根八幡神社祭礼の活動報告です。
私、TKBはまたしても10日のみの参加となってしまいましたが友好団体の皆様、そして大曾根さんでしか会えない方々と楽しく渡御することが出来また(´V`)♪
主催者の皆さんも楽しそうに渡御しているのがとても印象的でした(´▽`)
大曾根さんは2年に1回ということもあって、休憩でのおもてなしがスゴい!
気温も高く汗びっしょりになりながらミコササイズしてるのに絶対それ以上にカロリー摂取して、宮入の時には体重増えてると思います(笑)
大曾根さん、並びに各町会の皆様、関係者の皆様ありがとうございました_(._.)_

そして何といっても16日、17日は菊名例大祭
皆さんと共に「楽しかった!」という最高のお褒めの言葉が頂けるよう心を一つに出来たらいいな。なんて事を思う今日この頃です
( *´艸`)クスクス
皆様宜しくお願いします_(._.)_


写真が多くて困ったよ!写真集!
1505129274605.jpg

1505129258167.jpg

1505129234145.jpg

1505129019544.jpg

1505126680628.jpg

1505126672517.jpg

1505126668753.jpg

1505126663509.jpg

1505126650034.jpg

1505126639268.jpg

1505126632980.jpg

1505126600757.jpg

1505126541063.jpg

1505126451097.jpg

1505126410517.jpg

1505126418883.jpg

さて、いよいよ、菊名のお祭りですよ~!
金、土、日、月、時間のある時で構いませんので、皆さんのご協力をお願いします!ガンバロー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR