☆綱島諏訪神社祭礼に行ってきましたよ☆

TKB
8月26、27日綱島上町さんの活動報告です。
私、TKBは26日土曜日は参加が出来ず27日の日曜日のみの参加になってしまいましたが、その分全力で上町さんのお手伝いが出来たかなと思います(^^)v
最後には、神輿を上げることさえも出来ないくらい体がボロボロになるまでミコササイズしてきました(笑)
ソレもそのはず、万歩計を見てみてると2万5千歩超え! 距離にして20㌔以上!!
(横須賀からの歩数ですが(^◇^;))
過去1年ザッと調べましたが歩数新記録でした(≧∇≦)
今週のために130㌔のオモリを付けて1週間スクワットトレーニングしたけど見事につぶされました(x_x)
でも、最高に盛り上がっている中、最高の環境、最高の仲間、友好団体の皆様と担げて楽しかったです。
関係者の皆様ありがとうございました_(._.)_


OH
綱島諏訪神社例大祭に参加して来ました。ご関係者皆様ありがとうございました。今年も楽しませて頂きました。また来年もよろしくお願い致します!


灼熱の写真集!みんな、たくさん送ってくれて、ありがとう!俺は、大変です!(笑)
順番ぐちゃぐちゃだけど、許してね!
1503961396715.jpg

1503961400157.jpg

1503961466148.jpg

1503981583562.jpg

1503981612988.jpg

1503981654460.jpg

1503981679680.jpg

1503982841675.jpg

1503961173126.jpg

1503961379123.jpg

1503961373412.jpg

1503961356412.jpg

1503961324741.jpg

1503961317539.jpg

1503961304854.jpg

1503961301166.jpg

1503961254989.jpg

1503961261285.jpg

1503961241976.jpg
そして、衝撃のラスト、番外編!
1503982919100.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR