☆東佐野町祭礼に行ってきましたよ!☆

TKB
8月14日、東佐野祭礼(横須賀)で櫻睦さんにお世話になりました。
この祭礼は2年に1度のお祭りで、前回の2年前は雨でしたが、今回は真夏の陽気で、最高のミコササイズでみんな汗びっしょりになりながらも、楽しそうに担いでいました(^^)
やはり、顔の広い櫻睦さん。他の会の方の参加も多く、普段から良くお世話になっている顔見知りの団体さんばかりで、和気あいあいとした雰囲気の中、とても盛り上がっていました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、なんと言っても今回は我が菊名睦の世界のOHちゃんの娘が初デビュー
初担ぎなのに軽快なステップで最初から最後まで入りっぱなしで、今回の祭礼に大貢献してました(*^_^*)
やはり世界のOHのDNAを持っているだけあって隙間を見つけるといてもたってもいられないのでしょうか?皆からも初担ぎなのに「上手だった!」と大絶賛♪将来有望なデビュー戦でした。
次回もお待ちしてます_(._.)_
そんなこんなで、本当に楽しいお祭りになりました(^^)
2年後もまた宜しくお願いします。

OH
東佐野祭礼に参加して来ました。
ご関係者皆様ありがとうございました。天候にもめぐまれとても楽しく担がせて頂きました!今回は娘とも一緒に担げてなんとも言えない感じでした。また次回もよろしくお願いします。


写真集!
まずは、恒例、集合写真から。Sくら睦DこうISいSんじ君が忙しいのに撮ってくれましたよ!(笑)
1471241284664.jpg
そして、横須賀に行ったら、この人と写真を撮りたくなってしまう、らしい、2連発
1471241524769.jpg
1471241305134.jpg

1471241290224.jpg

1471241296367.jpg

1471241277182.jpg

1471241268351.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いや~、SDI!
ありがとうね!
暑かったけど、楽しかったです!
また、再来週!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR