☆菊名神社例大祭、無事終了!☆

TKB
9月13.14日待ちに待った菊名神社例大祭が無事終了しました。
今年は天気にも恵まれた中でサプライズあり、感動ありの渡御でした
これもみな、各町会の皆様、友好団体の皆様、交通の方々、そして菊名睦の皆様、挙げればきりがないのですが、皆様の力が一つになった結果がこのような、盛大なお祭りになったと感じています。
この場を借りて皆様、本当にありがとうごさいました。至らぬ点も数々あったと思いますが、今後とも皆様のお力添えよろしくお願いします_(._.)_

OH
菊名神社例大祭
13日、14日とてもいい天気で渡御できました。
ご関係者並びに友好団体の方々ありがとうございました。
経験不足で多々いたらぬ点があったかと思いますがまた来年も宜しくお願いします。
余韻に浸りながら目を閉じると皆さんの笑顔と手拍子かけ声が耳からまだ離れません
ありがとうございました。

AOK
無事終わったー!みんな、ありがとー!いろいろ反省点もあるような気がしますが、また来年、がんばろー!よろしくお願いしまーす!


写真集!
1410953817831.jpg

1410953813609.jpg

1410953654099.jpg

1410953600755.jpg

1410953617159.jpg

コメント

非公開コメント

Re: お疲れさまでした

今年も、馬持ちの頑張りにより、無事に渡御することが出来ました。あと、馬から落ちずにすみました(笑)。ありがとう!近いうちに、個人的な反省会を、コロラドでやりましょう!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR