fc2ブログ

半纏を作りますよー!のお知らせ

皆さん、こんにちは、
コロナウィルスのせいで、今シーズンの前半戦のお祭りは、かなり中止になりそうです。
残念です。早く、終息してほしいですね。

さて、総会の報告でもあったように、今年は、久しぶりに、半纏を作ります。
まだ、青木まで連絡をくれてない方で、希望の方は、3月末日までに、お申込み下さい。
襟の家紋も、お忘れなく。
1枚、おそらく、16,000円くらいです。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト



令和2年度総会、の代わりに役員会を行いました!

菊名睦会員の皆様、こんにちは。
3月7日(土)夜6時より、菊名神社参集殿にて、理事・役員会を開催しましたので、ご報告申し上げます。
まず初めに、昨年度の会計報告、そして、活動報告、今年度の活動予定を行いました。
下記の写真、または、添付データを参照して下さい。
特記すべきは、昨年度は、ラグビーワールドカップファンゾーンへの出張、そして、平成30年の奉祝パレード、また、令和天皇の御即位奉祝パレードと、いつもよりも、行事が多かったぶん、支出が、例年よりも多かったです。

その他事項ですが、今年は、オリンピックが7月8月開催ということで、年頭のブログにもアップしましたが、茅ヶ崎の浜降り祭が、6月14日に変更になります。また、コロナウィルスの関係で、春先のお祭りの開催が、かなり中止になるのではないか?との予想もあります。

また、今年は、半纏を久しぶりに制作することになりました。
ご自身の洗い替えや、ご家族の分など、購入希望の方は、3月末までに、青木までご連絡下さい。襟の家紋も、忘れずに。分からない方は、齋藤相談役が家紋辞典をもっていますので、ご相談を。価格は、15,000円から16,000円ぐらいの予定です。4月の頭に注文すれば、6月くらいに納品かと思われます。

最後になりますが、新入会員のご紹介です。菊地秀行さんです。菊地さんは、もう6,7年くらい、貸半纏で、菊名のお祭りに来てくれているので、お顔を見れば、ほとんどの方は、分かると思います。また皆さんに紹介する機会もあると思いますので、その際は、宜しくお願い致します。

以上が、理事役員会の概要ですが、とにもかくにも、コロナウィルスが早く収束してくれることを願います。
そして、また、みんなで楽しくお神輿が出来る日が早く来るといいですね。
何かご質問等がありましたら、遠慮なく、青木まで、ご連絡下さい。
今年も、宜しくお願い致します。m(__)m


20200308_133552.jpg

20200308_133607.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR