お餅つきのお知らせ!

皆さん、こんにちは。
神輿ーズン終了後、いかがお過ごしですか?
え!?
体が、なまっているそこのあなた!
そんな時には、お餅つきですよ~!
今年も、年末恒例の菊名東口商栄会のお餅つきがあります。

12月17日(日)
朝8時~午後3時くらいまでです。
お手伝いできる方は、宜しくお願いします。


追伸
あと、年末に、お神輿の大掃除がありますよー!

☆藤棚へそ祭りに行ってきましたよ☆

TRO
11月3日(金)文化の日。恒例により、藤棚へそ祭りに行ってきました!
今シーズン最後のこの日は、最高の神輿日和で、担ぐと、じんわり汗がにじむ程度のいいお天気でしたよ。
あぁ~、もう今年の神輿ーズンも終わりかぁ~、なんて、センチメンタルな気分になりました。
また来年、みんなで、楽しく担げたらいいですね!
集合写真部長のTKBが不在だったので、・・・、案の定、集合写真を撮り忘れました!残念!m(__)m


写真集!
1509777067814.jpg

1509778256560.jpg

1509778226740.jpg

1509778248442.jpg

1509778240201.jpg
早く、この子たちと担ぎたいですね!(笑)

追伸
年末に、恒例の、神輿大掃除を予定しています。日時が決まりましたら、アップしますので、ご協力お願いします!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR