浅間神社祭礼のお知らせ!

浅間神社祭礼のお知らせです!
いつも通り、浅壱睦さんから、お誘いいただきました。

6月4日(日)です。

安浦さんと重なっているので、詳細は、後日、決定したいと思います。
参加出来る方は、いつも通り、ご連絡、宜しくお願いします。

安浦神社祭礼のお知らせ!

さて、いよいよ、神輿ーズンが本格的に開幕ですよ!
2年に一度の安浦祭礼です!
もしかしたら、あの、小泉○次郎さんと写真が撮れるかもしれませんよー(笑)
○次郎ファンの方も、そうじゃない方も、どしどしご参加下さい!

6月4日(日)
菊名集合時間 8時
現地集合時間 9時20分(お発ちは、10時)

※管理人は、朝マックしたいので、時間は、微調整します・・・。

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

毘沙門祭のお知らせ!

皆さん、こんにちは。GW、いかがお過ごしですか?
暖かくなってきましたし、どっかでかけたいですねー!

そんな時は、毘沙門祭のお手伝いがありますよー!
今年も母の日に開催されます。
お時間のある方は、お手伝いの程、よろしくお願い申し上げます!m(__)m

14日()朝30分~商栄会駐車場

1日中じゃなくても構いませんので、お時間のある方は、ぜひ、顔出して下さい!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR