お餅つき&神輿大掃除、のお知らせ!

あ~あ~、今年も、神輿ーズン終わっちゃったなー・・・。
早く、来年にならないかなぁ~・・・。
その前に、年末恒例、菊名東口商栄会のお餅つきですよ!

12月11日(日)朝8時より準備。午後3時くらいまで。
フル参加じゃなくても構いませんので、お時間ありましたら、顔出してください!

そして、年の瀬の恒例行事といえばもう一つ!
大祓い前、神輿大掃除です!

12月25日(日)午後6時より。1時間程度。
お神輿を掃除して、気持ちよく新年を迎えましょう!

以上、ご協力の程、宜しくお願いします!

☆藤棚へそ祭りに行ってきましたよ☆

OH
今日は今年ラストの藤棚へそ祭りに参加して来ました。ご関係者皆様ありがとうございました。
前日の天気予報では雨が残るんじゃないかなんて言ってましたが朝起きたらいい天気!でも寒いからとスパッツまではいて参戦したのにこれはこれは暑くて大変な事になりました(笑)
それでも本当に楽しませて頂き感謝です!
また来年もよろしくお願いします。

TKB
11月3日藤棚へそ祭りの活動報告です。
遂に迎えてしまった今年のFinal stage!
毎年、へそ祭りが終わると寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?
今年も天風さん、白蓮さんにお世話になり、ありがとうございました。
そして、今年も菊名会員の皆様、関係者の皆様、友好団体の皆様、本当ありがとうございました_(._.)_


写真集!
1478222222287.jpg

1478222215527.jpg

1478222208392.jpg

1478222024792.jpg

1478222022686.jpg

1478222020594.jpg

1478222018217.jpg
そして最後は、貴重な2ショット!
1478221998258.jpg

プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR