SM杯争奪、菊名睦ゴルフコンぺ、のお知らせ!

そろそろ、神輿ーズンも終わるなぁ~・・・。
寂しいから、ゴルフでもしない?
うん!するー!
みたいな感じで、SM杯争奪菊名睦ゴルフコンペします!
先着名様、募集中です。
ご興味のある方は、青木まで、どうぞ。

12月18日(日)
エンゼル○ントリー(千葉)
8時45分スタート


藤棚へそ祭り、のお知らせ!

会員各位、晩秋の候、いかがお過ごしですか?
ついにこの季節になってしまいました・・・。
そう!藤棚へそ祭りです!
今年の担ぎ納め!奮ってご参加ください!

11月3日(木)
菊名集合時間 10時30分(田中※店前)
現地集合時間 11時(お発ちは、11時30分)

参加できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい。
よろしくお願いします!

お知らせ~

あ~、横須賀パレードも終わっちゃったし、今年の日程も、残すところ、あとわずかだなぁ~。
というわけで、今後の予定を、暫定ですがお知らせします。

11月3日 藤棚へそ祭り(詳細は、追ってアップします)

12月 菊名東口商栄会、餅つき(未定)
    年末神輿大掃除(未定)
    SM杯争奪、菊名睦ゴルフコンペ(未定)

以上、詳細は、追ってアップしたり、しなかったりします(笑)。興味のある方は、青木まで、ご連絡下さい!

☆横須賀みこしパレードに行ってきましたよ☆

TKB
10/16横須賀みこしパレードの活動報告です。
今回も毎年お世話になっている和睦さんに加え、今年は櫻睦さんにもお世話になり思う存分担がせて頂きました(^ー^)
毎年、多くの参加者、そしてギャラリーの皆さんが集まるこのパレード。
今年は、60基以上の山車と神輿が練り歩きました。
ザッと計算しても一万人は超えているんじゃないでしょうか?
そんな中、菊名睦を呼んで頂き、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


写真集!
1476666336788.jpg

1476666334935.jpg

1476666331569.jpg

1476666329891.jpg

1476666327990.jpg

横須賀みこしパレード、のお知らせ!

はぁ~、大倉山祭礼も終わって、寂しいなぁ~
そんな時は、横須賀パレードですよ!

10月16日(日)
菊名集合時間 9時
現地集合時間 10時(お発ちは、10時30分)

参加できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい!
※現地集合場所、交通手段等、詳細は、後日、また参加者に連絡します。
よろしくお願いします。

☆太尾神社祭礼、市之坪誠友会におせわになってきましたよ~!☆

TKB
10月1日と2日、大倉山太尾神社祭礼で誠友会さんにお世話になりました。二日間とも多くの菊名メンバーの参加があり、とても楽しませて頂きました。
普段からプライベートでも多くの方がお世話になっている誠友会さんの力になれていれば菊名メンバーも幸いです。
関係者の皆様ありがとうございました。


写真が多いよ!嬉しいな♪
まずは、宵宮の集合写真
1475715695300.jpg
集合写真に間に合わなかった人
1475717322270.jpg
続いて、本宮の集合写真
1475715725479.jpg
あとは、宵宮か本宮かわかんなくなっちゃった(^^;
1475717271185.jpg

1475717256320.jpg

1475717225247.jpg

1475722365950.jpg

1475715778312.jpg

1475715755815.jpg

1475715746246.jpg

1475715719999.jpg

1475715594891.jpg

1475715656273.jpg

1475717176201.jpg

1475717200017.jpg




プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR