追伸!

10月2日(日)本宮の終了後には、恒例の反省会をしたいと思います。
場所は、菊名神社B1を予定しています。
奮って、ご参加下さい!
反省会だけでも構いませんよ!
7時くらいからだと思います。



太尾神社祭礼のお知らせ!

さて、菊名が終わったら、いよいよ大倉山ですよ!
祭礼としては最後になりますので、皆さん、奮ってご参加下さい!

10月1日(土)
菊名集合時間 1時15分
現地集合時間 1時40分(お発ちは、2時)

10月2日(日)
菊名集合時間 8時50分
現地集合時間 9時15分(お発ちは、9時30分)

参加できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい。よろしくお願いします!

☆菊名神社例大祭、写真集!☆

みんながくれたので、写真集!
1474530146205.jpg

1474530147962.jpg

1474530144664.jpg

1474530142878.jpg

1474421106626.jpg

1474530140590.jpg

☆平成28年度、菊名神社例大祭、無事終了☆

OH
菊名神社例大祭。
ご関係者皆様方、友好団体の皆様方ありがとうございました!
多くの方にご参加頂きとても感謝しております。皆様の力をお借りして只今、完全に抜け殻状態となってます・・・
また来年もよろしくお願いします!

TKB
9月17、18日、皆さん待ちに待った菊名例大祭の活動報告です。
心配された天気も何とかもってくれて、楽しい例大祭となりました(*^_^*)
その裏には、色々な人たちの力があっての例大祭。
このブログだけでは伝えきれない程なんですが、関係者の皆様、菊名の皆様、他団体の皆様、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に……………ありがとうございました_(._.)_
我々菊名睦もより一層の努力を重ね、進歩していきたいと思いますのでこれからも、皆さんの力を貸して頂けたら幸いです。
今後とも菊名睦をどうかよろしくお願いします。

TRO
あぁ~、終わった~!みんな、ホントにありがとう!地元の祭りは、写真が少ないよ~!まだまだ募集中だから、いい写真あったら送って下さい!


1474420998493.jpg

1474421084503.jpg

1474421091061.jpg

1474421097949.jpg

1474421069472.jpg

菊名神社例大祭、詳細!

皆さん、こんにちは。さぁ~て、いよいよこの季節が来てしまいましたよ(^^;
ご多忙中、大変恐縮ですが、出来る限りで構いませんので、ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます!

9月16日(金)準備 午後2時~駅前神酒所、お囃子台、設営。(青木ビル倉庫集合)
             午後5時~神輿、運び出し(菊名神社集合)
             午後6時~神輿、組み立て。(青木宅集合)
             ※だいたい、8寺くらいまで、やっている予定です。遅くなってもいいので、顔出して下さい!

9月17日(土)宵宮 朝10時、青木宅より、神輿を駅前に移動。入魂式等。
             昼12時30分 友好団体、担ぎ手さん、集合
             午後1時、渡御開始

9月18日(日)本宮 朝10時、青木宅より、神輿を駅前に移動。
             昼12時30分、友好団体、担ぎ手さん、集合
             昼1時、渡御開始

9月19日(月)片づけ 時間未定 神輿ばらし&提灯はずし
             夜に、神社主催の鉢払いがあります。参加できる方は、宜しくお願いします。

            

☆てるさんぽ@おかじゅう☆

自由が丘の亀谷万年堂、総本店に、ナボナを買いに、行きました。
すると、Y須賀の知った顔が!いるじゃありませんか!
なーんだ!今日は、熊野神社の祭礼だったんですね。
盛り上がってましたよ!
1473055438140.jpg

1473055429634.jpg

捨て看板つけ、変更!!!

本日(9月3日(土))の捨て看板つけの変更です!
5時、菊名神社を、→5時、青木ビル管理事務所に、変更します。
よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR