☆高尾山ぽ@森崎☆

こんちわっ!
TKO です!
フラフラと携帯片手に横須賀の森崎辺りをポケモンGo をしていたら、お祭りの格好した人達がちらほらいたので着いて行くとお神輿が!
たまたまお祭りの格好をしていたので参加させて頂きました。
ちなみに自分はLv2です。


1469928587896.jpg

1469928607920.jpg

8月の予定、詳細!

8月は、4週連続、+、提灯付けが、あります。
会員の皆様におかれましては、ご多忙中、大変恐縮ではございますが、ご協力の程、よろしくお願い致します!

長岡祭礼(横須賀)
8月6日(土)
菊名集合時間 5時
現地集合時間 6時30分(お発ちは、7時)
8月7日(日)
菊名集合時間 8時
現地集合時間 9時30分(お発ちは、10時)

東佐野祭礼(横須賀)
8月14日(日)
菊名集合時間 10時30分
現地集合時間 12時(お発ちは、12時30分)

師岡熊野神社祭礼
8月21日(日)
菊名集合時間 8時30分
現地集合時間 9時(お発ちは、9時30分)

菊名駅前提灯付け
8月25日(木)午後3時~(2,3時間程度)

綱島諏訪神社祭礼
8月27日(土)宵宮
菊名集合時間 午後1時30分
現地集合時間 午後2時
8月28日(日)本宮
菊名集合時間 8時15分
現地集合時間 8時50分
(※綱島さんに関しては、交通手段が電車になるか、車になるか分かりません。後日、追ってアップします。)

以上になりますが、いずれも、変更等がありましたら、都度アップしますので、ご注意下さい。
参加できる方は、いつものように、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい!

追伸
菊名神社例大祭は、
9月16日(金)準備
9月17日(土)宵宮
9月18日(日)本宮
9月19日(月)片づけ、ですよ。




☆岩戸祭礼に行ってきましたよ☆

TKB
2016年7月24日、新岩戸神輿保存会の活動報告です。
毎年、軽い熱中症患者が出る岩戸神輿ですが、今年は暑いんですが、風が涼しくいつもよりは、担ぎやすい陽気となり、参加者は思う存分楽しんでいました。
そして、今年は、息子、娘の参加もあり、また違った楽しさがありました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

PS……
最近配信されたポケ〇ンGOネタで盛り上がってました。
まさか、担ぎながらポケモン探ししてる人いないですよね~( ̄△ ̄)


なんか、鉄格子の中にいる人たちみたいになっちゃった集合写真・・・
1469414029174.jpg

1469414831874.jpg

1469414178484.jpg

1469414060133.jpg

1469414006446.jpg

1469414088472.jpg

長岡祭礼のお知らせ!

なかなか梅雨があけませんね・・・。
そんな時は、長岡祭礼です!
今年も、2日間、お世話になろうと思います(笑)

8月6日(土)
菊名集合時間 5時
現地集合時間 6時30分(お発ちは、7時)

8月7日(日)
菊名集合時間 8時
現地集合時間 9時30分(お発ちは、10時)

参加できる方は、青木または齋藤相談役まで、ご連絡下さい。
もちろん、両日だろうと、1日だろうと構いませんよ♪

岩戸祭礼のおしらせ!

毎日暑くて、いい季節だよーーー!(笑)
暑いと言ったら、岩戸ですね?

7月24日(日
菊名集合時間 
※田中※店前

参加できる方は、青木または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい。
よろしくお願いします!

☆山下公園パレード & 浜降り祭に、行ってきましたよ☆

TKB
2016年07月17日、横浜スパークリングトワイライト(山下公園パレード)の活動報告です。
今年も、多くの参加者、そして山下公園とあって、ものすごい人の数になってました。
距離的には650メートルだったらしいんですが、最後には全力を出し切り汗びっしょり、生も根も尽き果てるぐらい疲れました(^◇^;)
勿論、良い意味です…(^^)
毎回、それくらい楽しませて頂いている関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、その後(夜)には、まさかの浜降り祭り。徹夜で朝まで参加された方、お疲れ様でした(>o<)

写真集!
1468889727911.jpg

1468889745279.jpg

1468889776305.jpg

1468889539558.jpg

1468889552928.jpg
期待の新人、2人。
1468889733736.jpg
1468889577816.jpg

そして、怒涛の浜降り編
OH
今日は浜降祭に参加してきました。ご関係者皆様本当にお世話になりました。
週間天気予報が常に気になり仕事が手につかない状態が続きましたが最高の天気に恵まれました!浜降祭。。最高です!
タンスの心地よい音。
どっこいどっこい。。
甚句。
とても良かったです!
また来年もよろしくお願いします


写真集!
1468891022984.jpg

1468890108251.jpg

1468890113895.jpg

1468890863994.jpg

1468890421621.jpg
そして、こーれーの・・・
1468890886735.jpg

あ!浜降りの集合写真、撮り忘れたー!ショック・・・

横浜スパークリングトワイライト(山下公園パレード)のお知らせ!

山下公園パレードのお知らせです!
恒例になりました、山下公園パレードですが、今年も、綱島上町さんが、お神輿を出されます!
ので、皆さん奮ってご協力お願い致します!

7月17日(日)
菊名集合時間 午後1時20分(東横改札口)
現地集合時間 午後2時(マリンタワー付近)

参加できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい。

追伸
山下公園パレード、からの~♪、浜○り祭、に参加ご希望の方は、青木まで、ご連絡を・・・。(笑)
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR