今後の予定を・・・

問い合わせが多いので、今後の予定を、あくまでも暫定ですが、書いておきます!

7月17日(日)山下公園パレード、からの、浜降り祭
※山下公園パレードは、例によって、綱島上町さんが神輿を出される関係で、出来る限り、沢山の人数で参加するつもりです。ご協力、お願いします!
7月24日(日)横須賀・岩戸
8月7日(日)横須賀・長沢
8月14日(日)横須賀・佐野
8月21日(日)師岡
8月28日(日)綱島

9月17.18日 菊名神社例大祭

よろしくお願いします。

☆伊勢佐木町パレードに行ってきましたよ☆

2016年06月26日伊勢佐木町で行われた横浜開港祭みこしコラボレーションの活動報告です。
今回、菊名睦からは10名の参加でした。この梅雨の時期、とても良いお天気で、30℃近くあったんじゃないでしょうか?暑さで体力を奪われながらも無事にゴールまで到達できました(笑)
パレードとあって、ものすごい数の神輿に担ぎ手の皆さんで商店街を練り歩いたのでギャラリーの方も多くとても盛り上がっていました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
これから、本格的なミコシーズンに入ります。
皆さんも、事故なく熱中症には十分気をつけて頑張りましょう。

以上、TKBがお送りしました(^^)v


1466992891182.jpg

1466992960771.jpg

146512573644312.jpg

1466988720775.jpg
1466988700022.jpg

夏越祓い前、神輿大掃除のお知らせ!

皆さん、梅雨時のムシムシした季節、いかがお過ごしですか?
さて、この時期恒例、夏越祓い前、神輿掃除のお知らせです!
今年も、伊勢佐木町パレードが終わってから、その日の夕方にやろうと思います。
なので、正確な時間は、お伝えできませんが、ご都合のよろしい方は、宜しくお願いします!

6月26日(日)
時間 夕方(伊勢佐木町パレードが終わった後で)
※小一時間で終わります。

※お掃除のみ参加の方は、当日、青木までご連絡下さい。時間をお教えします。

☆浅間神社祭礼に行ってきましたよ!☆

2016年6月5日、浅間下神社祭礼の活動報告です。
今年も浅壱睦にお世話になりました。
出だしはあいにくの雨に見舞われましたが、すぐに回復して熱いくらいの陽気となりました(^-^)
私は今期初参加で、肩、腰、膝が悲鳴をあげるまで楽しませていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
この後もミコシーズン到来で、次々と予定が入ってくると思いますが皆様よろしくお願いします_(._.)_
以上、TVスターTKBがお送りしました(笑)


146512573644312 - コピー
まずは、恒例の集合写真から。あれれ・・・、何人か、いないなー
1465125730710 - コピー

1465125740418 - コピー

1465125718686 - コピー

横浜開港祭みこしコラボレーション!のお知らせ

皆さん、こんにちは。
6月恒例、みこしコラボレーション(伊勢佐木町パレード)のお知らせです!
濱睦さん、白漣さんから、誘って頂きました!
奮って、ご参加下さい!

6月26日(日)
菊名集合時間 10時50分
現地集合時間 11時30分(お立は、12時)

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR