半纏を作りますよー!のお知らせ

半纏を作りますよー!のお知らせです。
「半纏が、ほしいんですけど…」との声がチラホラと聞こえてきましたので、
今年は、半纏を作ります!
サイズは、着丈(襟の上部から)が、100㎝が、通常サイズのLです。
95㎝のM
90㎝のS
の3種類です。
購入希望の方は、おうちの家紋と、サイズ、枚数を、青木まで、ご連絡下さい。
(家紋を入れたくない方は、なし、でも結構です)
五月末、締切とします。
代金は、一枚、10,000円を予定しています。
ご質問は、青木までどうぞ。


☆南区さくら祭りに行ってきましたよ☆

4月3日(日)、南区さくら祭りに行ってきました!
横濱睦会さんに、お世話になりました。
神輿ーズン、開幕です!
大岡川沿いの桜並木が満開で、とても綺麗です!
しかし、お天気が、怪しいなと思ったら、パラパラと小雨が…。
まさかの、3年連続、雨!
と思ったら、すぐ止んで、青空も一瞬見えましたよ♪


1459737215722.jpg

1459737174835.jpg

1459737163697.jpg

1459737146041.jpg
最後の最後で、TKB家族が見に来てくれましたよ♪
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR