お餅つき&神輿大掃除、のお知らせ!

神輿ーズンが終わって、はや、ひと月…。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
管理人は、草野球で痛めた膝が、まだ治りません…。寒さが身にしみる今日この頃です。

しかし!そんな時は、年末恒例、お餅つきをして、体を暖めましょう!
12月13日(日)
朝8時より、準備。午後3時くらいまでやってます。フル参加じゃなくても構いませんので、都合の良い方は、ぜひ顔出してください!

そして、年の瀬は、大祓い前恒例、神輿大掃除です!
12月26日(土)
午後6時~一時間程度。

神輿を綺麗にすると、いい新年が迎えられる!ような気がします(笑)
以上、宜しくお願い致します。

藤棚へそ祭り、に行ってきましたよ☆

あ~あ、神輿ーズン、終わっちゃった…。
でも、最高の、担ぎ納め日和でしたね!
また来年、まで、体を鍛えて、オフシーズンを過ごそうぜ!アディオス♪

TKB
11月3日、へそ祭りの活動報告です。
今回も天風睦さんにお世話になりました。
今回も暑いくらいの陽気でとても担ぎやすかったです。天風さんありがとうございました。
そして毎年ですが今年最後のお神輿だと思うと寂しいです(*_*)
今年も色々な方にお世話になりこの場を借りて感謝いたします。
来年もよろしくお願いします_(._.)_

OH
今日は年内最後のお神輿でした。
ご関係者皆様ありがとうございました。天気も良く股引は必要ありませんでした。笑
これから何ヶ月も担げなくなるなんて信じられませんがまた来年も皆様よろしくお願いします。


怒涛の写真集!
まずは、恒例の集合写真
1446557272920.jpg

続いて、OHソロ。
1446557294464.jpg

12345678

1446558004179.jpg

1446557744285.jpg

1446557327413.jpg
1446558019075.jpg

そして、最後は、奇跡のショット!おーちゃんが見切れてるのが、残念…。輝夫のお馬鹿さん!1446558032168.jpg

追伸
ちなみに、商栄会、餅つき大会は、12月13日(日)に、決まりました。お時間に余裕にある方は、ぜひ、お手伝いの程、宜しくお願い申し上げます!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR