☆横須賀パレードに行ってきましたよ☆

OH
よこすかみこしパレードに行ってきました。ご関係者みなさん、ありがとうございました。朝は風が冷たく、寒いかなぁなんて心配はどこえやら、とてもいい天気で楽しく担がせて頂きました。人数も多くとても賑やかなパレードでした。また来年もよろしくお願いします。

TKB
10月25日横須賀みこしパーレードの活動報告です。
今年も和睦さんにお世話になりました。
天気も良くこの時期にしては決して寒くない絶好のミコササイズ日和でした(笑)
毎年、このパレードは普段は入れない横須賀米海軍基地の中に入って、山車、御輿合わせて80基、参加者も1万人は、いるんじゃないでしょうか?
そんな、大パレードに呼んでいただいた和睦さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
来年も是非参加させていただきたいと思います。


写真集!
1445789568864.jpg

1445789710300.jpg

1445789678260.jpg

1445789659320.jpg

1445789644380.jpg

1445789628240.jpg

1445789607757.jpg

1445789513835.jpg

1445868369309.jpg

へそ祭り、のお知らせです。

読者諸兄…、ふんどしでは風邪をひくような季節になってしまいました…。
いよいよ、神輿ーズンラストを飾る、藤棚へそ祭りのお知らせです。
今年最後の担ぎ納めに、ぜひ、ご参加ください!

11月3日(火)
菊名集合時間 午前10時30分
現地集合時間 午前11時
お立ち      午前11時30分


です。参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい!
宜しくお願いします。

追伸
睦の行事としては、あと2つ。商栄会の餅つきのお手伝い、と、年末恒例、大祓い前神輿大掃除です。
詳細が分かり次第、ブログにアップしますので、チェックの程、宜しくお願いします。

横須賀みこしパレード、のお知らせ!

涼しい・・・。いや、朝晩にいたっては、ひょっとすると寒い・・・。
いよいよ、この季節になりました。
横須賀パレードです!
今年も、例年通り、和睦さんにお世話になります。

10月25日(日)
菊名集合時間 9時
現地集合時間 10時
現地集合場所 米が浜裏通り(予定)

※先頭のお立は、10時30分。和睦さんは、18番目だそうです。ちょっと、集合時間早いかな・・・?
※参加できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡ください!
宜しくお願いします!

☆太尾神社祭礼、市之坪誠友会におせわになってきましたよ~!☆

TRO
ついに、この日がやってきてしまいました・・・。祭礼としては、今年最後の太尾神社@市之坪誠友会!
日頃より、公私ともどもお世話になっている、誠友会。これは、頑張るしかありえない・・・。
結果、みごとな秋晴れで、最高の渡御を楽しませていただきました。<(_ _)>
あ~、終わっちゃった、例大祭・・・。ぐっすん。
また来年、今年以上に盛り上がるよう、頑張ります!
来年は、芝生のお宅で、キャンプしたいです。

TKB
10月3・4日大倉山太尾神社祭礼で、誠友会さんにお世話になりました。
二日間ともこの時期には珍しく何もしてないのに汗ばむ陽気で、ヘトヘトになるまで担がせていただきました。
今年は日曜日に、昨年台風で中止となってしまった連合での集まりがあり、山車、御輿合わせて10基ぐらいあったでしょうか?初の試みに参加できて、とてもありがたかったです
そしてありがたかったと言えば、各休憩場では、みなさんこれでもかと言うくらいおもてなしいただき、長い道のりを乗り切ることができました。
各町会の皆様、誠友会さん、そして他団体の皆様ありがとうございました


写真集!
宵宮と、本宮が、ごっちゃになっちゃたよ…。まんすーまんすー。

1443975552163.jpg

1443975583386.jpg

1443975643774.jpg

1443975681360.jpg

1443975700206.jpg

1443975706436.jpg

1443975727586.jpg

1443975765600.jpg

1443976835118.jpg
1443975770951.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR