ユーチューブ!

またしても、大倉山の友人が、ユーチューブにアップしてくれましたよ!
皆さん、ぜひ、見てください!
http://www.youtube.com/playlist?list=PLgKG2y1yC-0bXkHdn5jrJgA-cfFiJo9ho

太尾神社祭礼と、今後の予定・・・

10月3日、4日 太尾神社祭礼
3日(土)宵宮の後、夜7時~、菊名神社にて、菊名睦大反省会を、行う予定です!反省会だけの出席も熱烈歓迎です!よろしくどうぞ。

10月25日 横須賀パレード

11月3日 藤棚へそ祭り

詳細な時間等は、後日、アップします。
あ~、今年も、もう残り3試合かぁ・・・。寂しいなぁ~。
ので、参加できる方は、じゃんじゃん、奮って、ご参加くださいね!


太尾の時間を決定しました
10月3日(土)宵宮 
菊名集合時間 午後1時20分
現地集合時間 午後1時40分(お立は、2時)
10月4日(日)本宮
菊名集合時間 午前9時
現地集合時間 午前9時15分(お立ちは、9時40分)

※歩いていきます
※参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい!よろしくお願いします!

☆2015、菊名神社例大祭は、ものすごく、楽しかったですよ!☆

OH
2015菊名神社例大祭。
ご関係者様、近隣の方々、友好団体の皆様ありがとうございました。
前日までの天気とは一変し両日共に晴天のなかお手伝いして頂きました皆様感謝です。
至らぬ点は多々あったかと思いますがこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

TKB
9月19、20日、待ちに待った菊名例大祭が行われ無事に宮入いたしたまた。
新会長発足後年々良さが増していく菊名例大祭。今までは、皆さんにおんぶにだっこ状態でしたが、一人一人がこの例大祭を良くしていきたいという思いの表れが年々成長なのかなと感じました。これに満足することなく、これからも頑張って行きたいと思います。
しかし、この成功は、皆さんの協力あってのもの。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
皆様とともに今後も盛り上げていきたいと思いますので、これからも力を貸していただけたら幸いです。
皆様、本当に本当に本当に…………ありがとうございました_(._.)_


多すぎて、アップしきれないよ!写真集!!
(そのほとんどは、友好団体の友人に頂いたものだが…。なぜなら、菊名睦の人達は、写真を撮る暇がないから!笑

まずは、灼熱の宵宮編!
1442928528565.jpg

1442928263405.jpg

1442928574356.jpg

1442928581391.jpg

1442930746085.jpg

1442928633402.jpg

1442928644155.jpg

1442928666386.jpg

1442928723697.jpg

1442928680452.jpg

そして、怒涛の本宮編!
1442930772535.jpg

1442930780653.jpg

1442930785980.jpg

1442930807425.jpg

1442930675092.jpg

1442930842868.jpg

1442930854541.jpg

1442930872017.jpg

1442930877891.jpg





菊名神社例大祭、無事終了・・・

菊名睦会員の皆様、また、会員ではないのに、このブログをご覧になっている奇特な皆様に、謹んでご報告申し上げます。
お陰様をもちまして、菊名神社例大祭、神輿渡御、二日間、無事、終了いたしました。
ご協力、ご声援、ご心配、誠にありがとうございました。
本当に楽しかったです!
その分、今ちょっと、疲れが出て、しんどいです・・・(笑)
でも、五祭神も、きっと、お喜びのことと思います♪

ブログ&写真集は、明日には、アップ出来ると思いますので、記事&素敵な写真がありましたら、私まで、お送りください!

まずは、御礼まで。AOKTRO

さて、いよいよ菊名神社例大祭ですよ!

皆さん、いよいよ、この時期になってしまいました!もう一度、予定を書いておきます。

9月18日(金)午後2時~。神酒所、お囃子台、設営。青木ビル倉庫。
         午後5時くらい~。神輿組立。神社より、神輿を運び出します。
たぶん、8時くらいまで、やってます。途中からでも、参加できる方は、ぜひ!場所が分からなかったら、電話ください。

9月19日(土)宵宮 午前10時、青木宅、集合。神輿を駅前神酒所に移動します。
             その後もろもろの準備があります。
※12時30分には、担ぎ手の人達が集まってきます。お立ちは、1時の予定です。

9月20日(日)本宮 同上

9月21日(月)片づけ。午前中に神輿を神社に納めます。午後は、提灯はずし。詳細な時間は、未定です。
※夜7時より、菊名神社にて、鉢払いがあります。睦も、大勢参加してください、とのことです。時間と体力に余裕のある方は、ぜひ、参加しましょう。



以上、バタバタすることもあると思いますし(笑)、お天気やら、何やかんや心配事も多々ありますが、ここは一つ、みんなの力を結集して、楽しいお祭りにしましょう!
宜しくお願い申し上げます。青木輝夫

☆大曾根八幡神社祭礼に行ってきましたよ☆

OH
9月13日(日)、大曽根さんにお世話になってきました。
たくさんのご関係者さんありがとうございました。
天気も良く楽しく担がせていただきとても楽しかったです。
また、2年後よろしく願します

TKB
9月12、13日大曽根例大祭の活動報告です。
今回、私TKBは、日曜日のみの参加でしたが、二年に一度の大曽根さんのお神輿を担がせていただきました。
一昨年よりお目見えしたnewお神輿は、ズッシリ重く他の会の皆様と入れ替わり立ち替わりしながら無事宮入しました。
各休憩では町内の皆さん方から豪華な振る舞いをしていただきパワーを復活させていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
そして来週は、いよいよ菊名の番となりました。
皆様とともに気合いを入れ、会長筆頭に「楽しかった」と言う言葉を頂けるように頑張りたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いします_(._.)_


写真集!
まずは、こーれーの集合写真から。
1442151369187.jpg

菊名睦インターナショナル!
1442151298619.jpg

あ!華4本!
1442151310602.jpg

そして、芸術点の高い、黄昏(たそがれ)の宮入・・・。
1442151327001.jpg

まだまだ記事と写真を募集してますよ~!
M実からも素敵な写真が届きましたよ~
1442192628442.jpg

1442192621101.jpg

なんかいい感じの3人
1442192578625.jpg

なんかいい感じの4人
1442192617500.jpg

大曾根祭礼のお知らせ!

12日()宵宮 
菊名集合時間 午後
現地集合時間 午後4時30分(お立ちは、5時)

13日()本宮
菊名集合時間 午前30
現地集合時間 午前9時(お立ちは、9時30分)


参加可能な方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください。

追伸
そろそろ、菊名の予定も書いておきますね!
9月18日(金)午後2時~準備(神酒所・お囃子台、設営)
         午後5時~神輿組立(神社から、神輿を青木宅へ運び出します)
9月19日(土)午前10時、集合。神輿を青木宅から、駅前神酒所へ移動します。10時に間に合わない人は、12時までに、駅前神酒所、集合とします。
9月20日(日)同上
9月21日(月)片づけ。時間未定。
         


てるさんぽ@自由が丘

9月6日(日)、自由が丘に散歩に行ってきましたよ。
賑やかでしたよ~。

猪木顔の人がいました。
1441539058830.jpg

チョー激しい感じの宮入です。
1441539023461.jpg

最後に、Y須賀Sくら睦の、Sんじ君から頂いた、カッコいい写真!
1441532375869.jpg

捨て看板付け、のお知らせです。

この時期恒例、捨て看付けのお知らせです!
下記の通り行いますので、お時間のある方は、ご協力下さい。
宜しくお願いします。

9月5日(土) 午後6時 菊名神社集合。
(一時間くらいで、終わります、たぶん。)

※雨天の場合は、翌日に行う予定です。
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR