☆横浜開港祭みこしコラボレーション!(伊勢佐木町パレード)に行ってきましたよ。☆

OH
横浜開港祭みこしコラボレーションに行って来ました。
ご関係者皆様ありがとうございました。
心配だった天気も問題なく楽しく担がせて頂き感謝です。

AOK
暑かったな~。今年も、十数基のお神輿が出て、とても賑やかでした。
たくさんの神輿が見れるのは、パレードの良いところですよね。
しかし、意外に距離があるんですよ、伊勢佐木町って。笑
でも、楽しかったです!


1435491566396.jpg

1435491562187.jpg

1435491518282.jpg



横浜スパークリングトワイライト(山下公園パレード)のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
もはや、恒例になりつつある、横浜スパークリング何とかかんとか…のお知らせです!
ようは、山下公園パレードです!(笑)
T 島K町のK泉会長から、お誘い頂きました。
もちろん、上町の神輿が出ます。
そこでお願いなのですが、K泉会長から、「なるべく大勢で来てちょ!」との要請がありました。
普段お世話になっているK町ですので、ぜひとも協力したいと思います!
菊名睦会員の皆様におかれましては、ご多忙のところ、大変恐縮ではございますが、万障繰り合わせの上、参加の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
参加可能の方は、いつもの通り、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい。

19日(
午後2時くらいから。
詳細は、後日、分かり次第。

横浜開港祭みこしコラボレーション&夏越祓い前神輿大掃除!のお知らせ

皆さん、こんにちは。
6月恒例、通称、伊勢佐木町パレードのお知らせです!
濱睦さん、百漣さんから、誘っていただきましたよ。

28日(
菊名集合時間 1045分(※TK店前)
現地集合時間 1115
です。

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください。

尚、パレード終了後、菊名に戻られる方は、恒例の、夏越祓い前、神輿大掃除を行います。今年前半の無事に感謝し、後半戦も、元気に神輿が担げますよう、お祈りしながらお掃除しませう!お疲れのところ恐縮ですが、小一時間で終わると思いますので、お時間のある方は、ご協力ください♪




☆安浦神社&浅間神社祭礼に行ってきましたよ!☆

TKB
6月7日横須賀安浦神社祭礼の活動報告です。
私、TKBは、午後からの参加になってしまいましたがズッシリと重い大きな御神輿を担がせていただきました。
天気も良く、沢山の団体さんと共に、宮入まで無事に渡御ができました。
そして最後に、世界のOさんのナオライさいこうでした。
2年に一度の安浦さん、参加できて良かったです。
関係者のみなさまありがとうございました。

AOK
安浦さんを終えた後、ダッシュで、横浜に戻り、浅間神社祭礼に参加?顔を出しました。
いつも通り、浅壱睦さんにお世話になりました。
安浦さんの神輿が重たかったせいか、年のせいか、体がもう、ガタガタで動きません(笑)
それでも、1時間ちょっと、楽しませていただきました。
そして、気づく。我が睦のナオライキングが、いない…。しまった!安浦においてきてしまった・・・。
しょうがないので、浅間下の直来は、Fマートの店長こと、Aきとし君がつとめました。
初めてにしては、なかなかかっこ良かったですよ!(笑)
写真、一番下。

写真集!

あ!6人も写ってる!
1433730065766.jpg

OHちゃんが頑張ってくれたおかげで、5秒くらい、気持ちよく担げました(笑)
1433730221786.jpg

菊名睦の将来をしょって立つであろう、新人2人。
1433730114607.jpg

もはや、非の打ち所がない、完璧なる、ナオライキングによる、直来。司会のけんちゃんも嬉しそうな顔してるw
1433730129687.jpg

コメント不能・・・。
1433730074663.jpg

将来のNK(ナオライキング)を目指す、Aきとし。浅間下にて。
1433732275246.jpg


プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR