毘沙門祭のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
毎年恒例、菊名東口商栄会プレゼンツ、毘沙門祭り、のお知らせです。
今年も、お手伝いをしてくれる方を、広く募集します。
お手伝いできる方は、
5月10日(日)朝、8時30分、商栄会駐車場に、集合です。
丸一日じゃなくても構いませんので、お時間のある方は、顔出してください!
宜しくお願いします。

☆南区さくら祭り、に行ってきましたよ!☆

OH
南区さくら祭行ってきました。
今年は、去年のような天気にならなければいいなぁなんて思いながら電車を乗り継ぎ現地着。
なんとか雨ももち、楽しく担がせていただきました。
ご関係者皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

TKB
4月5日、南区さくら祭りで横濱睦會さんにお世話になりました。
2015年度のミコシーズンの開幕戦。昨年は土砂降りの中のお祭りでしたが、今回は、雨予報でしたが、小雨程度でまったく問題なく楽しませて頂きました。
関係者の皆様ありがとうごさいました。


写真集!
1428219312650.jpg

1428219320394.jpg

1428240060924.jpg

1428219355207.jpg
TKBの友達が、今年も、上空30メートルから撮ってくれたよ笑
1121588961678.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR