お餅つきのお知らせ!

会員各位…、ついに、このお知らせをする日がやってきてしまいました…。
年末恒例、菊名東口商栄会、お餅つき、です。
まー、やると、なかなか楽しいですよ。(笑)
1214日(
朝、時ぐらいから、駅前で、やってます。
おしまいは、時ぐらいだと思います。
お手伝いできる方は、よろしくお願いします!
ずっとじゃなくてもかまいませんので、顔出せる方は、顔出してください。

あとは、もう、神輿大掃除だけか・・・。寂しいねぇ。


追伸
14日の集合時間は、朝時になりました。来れる方は、よろしくお願いします!

☆藤棚へそ祭りに、行ってきましたよ☆

OH
へそ祭り祭りに参加してきました。
ご関係者皆様ありがとうございました。
へそ祭りが終わると今年も神輿が終わる‥
そんなとても切ない気持ちになりながら向かうとそこにはいつもと変わらない神輿風景!
とても楽しく担がせてもらいました。
みんなの元気な掛け声が今でも耳から離れません
お疲れ様でした。

TKB
11月3日藤棚へそまつりにて、天風睦さんにお世話になりました。
      ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
11月のへそ祭りは、毎年寒いイメージでしたが、暑くも寒くもなく、最高の神輿日和となりました(笑)
ワッショイ   ワッショイ
 ∧_∧   ∧_∧
∩ ・∀・) ∩ ・∀・)
ヽ ⊂ ) ヽ ⊂ )
(( _ノ))(( _ノ))
(_ノ_ノ   (_ノ_ノ)
三連休で、神輿が6基も出ているので参加団体も数多く、大変なもりあがりでした。
でも、この活動報告と言うことは、今年最後の報告と言うことです(涙)
やっぱり寂しいですね
来年も、よろしくお願いします。
   ∧_∧ ヨロシクオネガイシマス
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

写真集!・・・ってほどでもないぜ
1415003893320.jpg

1415003905467.jpg

1415025556848.jpg

1415025565991.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR