☆新吉田祭礼に行って来ましたよ&反省会もしたよ!☆

TKB
9月28日、新吉田祭礼に参加させて頂きました(^ー^)
なんと、5年ぶりの渡御だそうで、宮入の時には、涙あり、胴上げありで、いつまでも拍手が鳴り響いていて、感動のフィナーレでした。
1411972551186.jpg

そしてその後には、菊名例大祭の反省会を、菊名神社にてNちゃんの素晴らしいDVDを参考にさせて頂き、意見交換をしました。
やはり、皆さんもっともっと祭礼を良くしたいという思いが有るのでとても良い意見が出たので、それをいかに来年に繋げて行って、レベルアップしていけたらと私自身思いました。
皆様、来年もよろしくお願いします。


OH
新吉田祭礼参加して来ました。
関係者みなさんありがとうございました。
久しぶりに新吉田さんのお神輿を担がせて頂きなんともいえない気持ちになりました。
宮入後のあの拍手、歓声!今でも耳から離れません。また次回も楽しみにしております。

1411987908254.jpg
青空と担ぎ手
1411987937241.jpg
この人は、30㎞走った後に、担ぎに来ました。変態です!

ゆーちゅーぶ!

大倉山の友達が、ユーチューブに菊名の動画をアップしてくれましたよ!ありがとう!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLgKG2y1yC-0ZCwZANkd7a5SV0XUOTLxYR

新吉田祭礼!&反省会!&大倉山!のお知らせ

皆さん、こんにちは。
久しぶりに、新吉田祭礼と、菊名神社例大祭の反省会!と、大倉山祭礼のお知らせです。

新吉田祭礼
9月28日(日)
集合時間 12時
集合場所 田中※店

そして、当日夜、6時より、菊名神社参集殿にて、菊名の反省会を開きたいと思います!
新吉田に参加できない方も、ぜひ、ご参集下さい!

そして、10月4日(土)5日(日)は、大倉山太尾神社祭礼です。
時間は、追って連絡しますが、祭礼としては、今年最後ですので、どしどし、参加してください!

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。


追伸
大倉山の集合時間
4日(土)宵宮
菊名集合時間 午後1時20分
現地集合時間 午後1時40分
5日(日)本宮
菊名集合時間 午前9時
現地集合時間 午前9時15分

☆菊名神社例大祭、無事終了!☆

TKB
9月13.14日待ちに待った菊名神社例大祭が無事終了しました。
今年は天気にも恵まれた中でサプライズあり、感動ありの渡御でした
これもみな、各町会の皆様、友好団体の皆様、交通の方々、そして菊名睦の皆様、挙げればきりがないのですが、皆様の力が一つになった結果がこのような、盛大なお祭りになったと感じています。
この場を借りて皆様、本当にありがとうごさいました。至らぬ点も数々あったと思いますが、今後とも皆様のお力添えよろしくお願いします_(._.)_

OH
菊名神社例大祭
13日、14日とてもいい天気で渡御できました。
ご関係者並びに友好団体の方々ありがとうございました。
経験不足で多々いたらぬ点があったかと思いますがまた来年も宜しくお願いします。
余韻に浸りながら目を閉じると皆さんの笑顔と手拍子かけ声が耳からまだ離れません
ありがとうございました。

AOK
無事終わったー!みんな、ありがとー!いろいろ反省点もあるような気がしますが、また来年、がんばろー!よろしくお願いしまーす!


写真集!
1410953817831.jpg

1410953813609.jpg

1410953654099.jpg

1410953600755.jpg

1410953617159.jpg

☆てるさんぽ@自由が丘☆

全国のてるさんぽファンの皆さん、こんにちは。
今日は、自由が丘に、行って来ました!
熊野神社の祭礼です。
宮入は、、ものすごく盛り上がってました!
カッコよかったです!
1410100015048.jpg
粋ですね!
そんな中、品川区議会議員でもある、プロレスラーの木村健悟氏が、ファンと写真を撮っていました!

1410100069565.jpg
ファンは、Sくら睦のDKしんじ、に似ていました!(笑)

平成26年度、菊名神社例大祭に向けての連絡事項!

菊名睦会員の皆さん、こんにちは。
いよいよ、例大祭が2週間後に迫ってまいりました。
管理人は、気もそぞろで、なんだか、そわそわしています。
そんなわけで、今後の予定をお知らせします。
お時間とお体にご都合のつく限り、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます!

9月6日()神輿組立て&担ぎ練習&ミーティング!
夕方5時より、菊名神社から、神輿を青木宅に移動します。
5時以降に参加の方は、青木宅に、直接、お願いします。
8時~9時ぐらいまで、やってます。ので、途中からでも、ぜひ、ご参加下さい!

9月12日()神酒所&囃子台、設営
午後2時より。青木ビル倉庫集合。
2時間程度で終わる予定です。

9月13日()宵宮祭
午前10時に、青木宅から、神輿移動。
間に合わない方は、12時に、駅前神酒所集合とします。

9月14日()本宮祭
午前10時に、青木宅から、神輿移動。
間に合わない方は、12時に、駅前神酒所集合とします。

9月15日()神輿撤収&提灯片づけ
時間未定です(笑)。提灯は、午後3時より片づけます。


以上、よろしくお願いします☆

☆綱島諏訪神社例大祭(上町)に行って来ましたよ☆

TKB
8月30、31日、綱島上町さんにお世話になりました。
今年は涼しいなかでのロングランで、雨の心配もありましたが降ることもなく他の団体様にもお世話になりながら菊名睦もゴールテープをきることができました。
皆様の協力があってこそ笑顔でゴールテープだと思います。
ありがとうごさいました。
次回はいよいよ菊名神社礼大祭です
こちらも、よろしくお願いします_(._.)_

OH
綱島 諏訪神社例大祭に参加して来ました。
上町様はじめご関係者みなさんありがとうございました。
天気が心配でしたがまったく問題なく二日間楽しかったです。
横須賀までのこの帰り道ですが駅前のみなさんの掛け声が耳から離れません
また来年よろしくお願いします。
9月13.14は菊名もありますので合わせてよろしくお願いします


写真集!!
1409537871321.jpg
いいぞいいぞ!足そろってるぞ!
1409538516622.jpg
幸せそうなおじいちゃんです。
1409538326424.jpg
ジェットストリームアタック&ピース!
1409537880601.jpg
怖そうな、っいや、優しそうなHDお兄さんも写ってますね(笑)
1409538331285.jpg
見よ!この御柱のような美しい直来を!きっと、直来キングの指導が良かったんでしょう!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR