横浜開港祭神輿コラボレーション(伊勢佐木町パレード)のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
浅間下に続き、伊勢佐木町パレードの予定が入りましたので、お知らせします!

29日(
集合時間 11
集合場所 T中米店前

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください!

追伸
日()の、浅間下の参加者が、まだあんまり連絡が来ていないのですが…(笑)
よろしくお願いします!

☆てるさんぽ復活☆@浅草

全国1億3千万のてるさんぽファンの皆様こんにちは。
お久しぶりです。
今日は、天気が良かったので、浅草に出かけました。
すると、すごい人ごみが!あっ、今日は、三社祭りの日だったんですね!
何やら、粋な人達が、大勢いました!かっこよかったですよ!

宮神輿の町会渡し
1400393718549.jpg

1400392971374.jpg
何やら見たことのあるような人もいました(笑)
1400392945025.jpg

☆浅間神社祭礼!のお知らせ☆

皆さん、こんにちは。
いよいよ、入りました、浅間下
待ちに待った、巫女シーズン到来です!
いつも通り、浅壱睦さんにおせわになります。

日(
菊名集合時間 1120
集合場所 田中

参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください。
さぁーみんなで一緒に、担ごうか

市之坪誠友会、バス旅行、のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
今回は、ちょっと珍しい、お知らせです!

隣町の誠友会さんから、バス旅行のお誘いがありました!
下記の日程で、バス一台を貸し切っての、日帰り旅行です。
そんな企画もあるなんて、「うらやましいぞ!誠友会!!」って感じですね(笑)
ちょうど、神輿もない週なので、お時間のある方は、ぜひ、ご一緒しましょう!

日時 15日()7時45分大倉山集合
会費 大人7,000円 子供3,000円
行程 大倉山出発→潮来前川あやめ園→かんぽの宿(昼食・入浴)→愛友酒造→道の駅→大倉山着

ご参加の方は、5月23日(金)までに、青木まで、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR