菊名睦反省会・詳細のお知らせ

皆さん、こんにちは。
菊名睦反省会の詳細のお知らせです。

12月7日(土)
夜、7時より菊名神社参集殿にて。


まだまだ参加者募集中です。

よろしくお願いします。

菊名睦、反省会!のお知らせ

皆さん、こんにちは。
先日の藤棚へそ祭りをもちまして、今シーズンの全日程を、無事、終えることが出来ました。
まずもって、皆様に、御礼申し上げます。お疲れさまでした。
(あ!年末神輿大掃除が、まだあった!)(笑)
(あ!餅つきもあった!)(笑)

そこで、今年は、新体制になって1年目、ということもありまして、ひとつ、反省会でもしてみようか!?と思います。

日程は、12月7日(土)の夜。場所は、菊名。詳細は未定です。

初めての試みですが、来年以降の菊名睦をより良くするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
時節柄、ご多忙中とは思いますが、万障繰合せの上、どしどしご参加ください!

御出席できる方は、11月30日までに、青木まで、ご連絡ください。
宜しくお願いします。

☆藤棚へそ祭り☆管理人

11月4日(日)、藤棚のへそ祭りに参加しました。
今シーズン、最後のお神輿です。
当日は、小雨の降る中、7基のお神輿が、パレードしました。
我々は、天風さんにお世話になりました。
思ったよりも、寒くなく、雨も、本降りにならずにすんで、良かったです!

トイレは、混んでました↓
SN3T02100001.jpg

☆市之坪誠友会創立30周年記念祝賀会☆管理人

11月3日(日)に、市之坪誠友会さんの30周年祝賀会に、出席してきました。
新横浜国際ホテルに、友好団体や、地元町内会の方々が、多数集まり、たいへん賑やかな、パーティーでした。

今年の2月に行った、我々菊名睦の10周年にも、誠友会さんには、大勢で来ていただいたので、倍返しとまではいかなかったですが、大勢で参加できて良かったです。出席して下さった会員の皆様、ありがとうございました。

うっかり飲みすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
悔やまれます(笑)

それにしても、30年も続くのは、すごいなー。
我々も、頑張りましょー!


写真がないよー、ってなげいたら、ノンがくれました(笑)
20131103-039 (3)

20131103-094.jpg

業務連絡!

誰か、誠友会さんのパーティーの記事、アップしてぇ!

それか、写真下さい!

ヘルプミー!
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR