藤棚へそ祭り、のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
藤棚へそ祭り、の詳細が、分かりましたので、お知らせします。

11月4日(月)
現地集合時間 11時(菊名集合時間は、10時30分)集合場所TKM
お立ちは、11時30分です。

例年とは、1日ずれてますので、ご注意を!

いつも通り、参加できる方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください。

追伸
横須賀パレード、天気がビミョーですね。
状況により、着替え等をご用意ください。

☆太尾神社祭礼(市之坪誠友会)☆その3(oh編)

大変遅くなりましたが、太尾神社祭礼参加させていただきました。

市之坪誠友会さんまたご関係者様みなさんありがとうございました。
楽しく担がせて頂きました。

今後ともよろしくおねがいします。

IMG_051561.jpg

☆太尾神社祭礼(市之坪誠友会)☆その2(クロちゃん編)

こんにちは^_^
菊名のサブちゃんことクロちゃんです!
誠友会さんお世話になりました。すご~く楽しませていただきました(^_^)v


image (47)

image (49)

image (51)

横須賀パレード&誠友会30周年祝賀会、のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
2つ、重要なお知らせです!

横須賀パレード
10月20日(日)
菊名集合時間 9時00分
菊名集合場所 TKM
いつも通り、和睦さんにお世話になります。

配車等の関係から、今回は、横須賀組以外で、参加出来る方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡ください。宜しくお願いします。

誠友会30周年祝賀会
11月3日(日)
夕方 5時30分より。
新横浜国際ホテルにて。
参加費 5,000円

いつもお世話になっている、誠友会さんの祝賀会ですので、出来るだけ、沢山の人数で参加したいです。奮って、ご参加ください。こちらも、出席できる方は、青木、または齋藤相談役まで、ご連絡下さい。

※11月3日(日)予定の、藤棚へそ祭りは、まだ、詳細が届いてません。もしかしたら、4日(月)になるかも?なんて、噂もあります。分かり次第、ご連絡します。


☆太尾神社祭礼(市之坪誠友会)☆写真集

こんにちは。管理人です。
誠友会さんに、お世話になりました。土曜日は、ちょっと降られましたが、日曜日は、見事なまでの秋晴れで、2日間、楽しかったです。ありがとうございました。
皆さんから頂いた写真をアップします。


IMG_0280.jpg
初めて見たよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!岩戸神輿!
IMG_0318.jpg

NEC_0371.jpg

IMG_0254.jpg
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR