☆伊勢佐木町神輿パレードに参加☆

伊勢佐木町の神輿パレードに参加しました。
梅雨なのに晴天
菊名からの参加者は13名と今シーズン最多?の参加者でした。

1371957781550.jpg
TKO気合い入ってます!

1371957805723.jpg
タカビン楽しそう!

1371957956320.jpg
Oちゃんも楽しんでます!

DSC_0347.jpg
会長!!並びの誰かが気に入らないのか??

DSC_0350.jpg
レポーターは、みこしげ〇でした。(*^^)v
まだ担いでるかなぁ。。
お先に失礼しました!





担ぎ練習のお知らせ!&今後の予定

今年こそは、5回ざしがしたい…。ってなわけで、今年も担ぎ練習します!

7月17日(水)
場所 SSK(…芝信用金庫ですょ)
時間 19時~

※早く来れる方は、青木ビル倉庫に、18時30分。担ぎ棒を搬出します。

平日で恐縮ですが、大勢の方のご参加をお待ちしています。
宜しくお願いします<(_ _)>

それから、今後の予定(暫定ですが)をアップしときます。
7月28日(日)横須賀岩戸
8月11日(日)山元町
8月18日(日)師岡
8月24(土)25(日)綱島
9月8日(日)大曾根&西谷
9月14(土)15(日)菊名
10月5(土)6(日)大倉山
とりあえず…、このくらいかな。

伊勢佐木町パレード&神輿掃除!のお知らせ

梅雨ですね…。皆さんいかがお過ごしですか?

伊勢佐木町パレードの、集合時間等をお知らせします。

6月23日(
集合時間 11時
集合場所 TKM(←田中米店前ですよ)

参加出来る方は、青木、または、齋藤相談役まで、ご連絡ください。


夏越の祓い前の神輿掃除を、6月29日(土)午後7時より、神社にて、行います。
お時間のある方は、ご参加ください。
宜しくお願いします。

☆浅間下☆(その4)OHちゃん

浅間町ご関係者みなさん楽しく担がせていただきありがとうございました。
あいかわらずペース配分できなかった~(T ^ T)
直◯のなおは、直会のなお…


次の直会楽しみだなぁ~(・_・;

image0013.jpg

☆浅間下☆(その3)みこしんご〇

浅間下参加された皆様
お疲れ様でした
みこし〇ごです。
天気もバツグンで最高でしたね
とても楽しかったです。
しかし、みこ〇んごの体は
あちこち痛くてボロボロです
まだ体がついていかない…
頑張らねば……
Oちゃんナオライ見事でした!
なおきのなおはナオライのナオ!!

8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

T島K町さんのリリー姉さんから
写メ頂きました
アザ~す

2.jpg
1.jpg

☆浅間下☆(その2)TKB(多花瓶)

浅間下の活動報告で~す(^_^)/
毎度のことですが長かった(*_*)
でも、その分楽しさもいっぱいでした(^o^)
恒例の最後のナオライ!
カッコ良く決めてくれたOhちゃん!
皆さん知ってました???
ナオキのNAOは、NAORAIのNAOらしいですよ!(^^)!
次回も期待してますね(^_-)
でも、やっぱり菊名のナオライが一番カッコ良かったな~>^_^<
そして、浅間下の関係者の皆さん。
ありがとうございました_(._.)_
来年もまた参加させていただきます_(._.)_

4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
3.jpg

☆浅間下☆みこ〇げる

こんにちは。

みこ〇げるです。

今日は浅壱睦さんにお世話になりました。

暑かったけど楽しかったぁ。


DSC_0336 浅間下平成25年1
斉藤相談役がハナ取られたのはこのワンチャンス!
ばっちり撮影しました


DSC_0328浅間下 平成25年2
みこし〇ご!

浅間下 平成25年3
レポートは「みこしげ〇」でした!
後ろにタカビン写ってる!!

6月9日(日)浅間下、の件!&伊勢佐木パレード!

皆さんこんにちは。管理人です。
肩が痛いです(泣)

浅間下の件ですが・・・、歯医者、いや、配車の関係で、もう一度、参加出来る人、連絡もらえますか?
すみません宜しくお願いします。
菊名集合時間は、11時30分です。

6月23日(日)伊勢佐木町パレード、入りました!
集合時間は、後日アップします。

☆安浦☆その3(〇こしんご編)

DCIM0230.jpg
DCIM0231.jpg
DCIM0228.jpg
DCIM0227.jpg
DCIM0226.jpg

皆様こんにちわ!
みこ〇んごです。
先日はお疲れ様でした~
天気にも恵まれ最高の神輿日和でしたね
今年度も頑張るぞ!!
第一弾!
安浦さん…
震災の影響で一度中止になっているから
四年ぶりかな?
久しぶり見た神輿の大きさに
圧倒されました
そして、あの重み…
渡御は程よいかんじの長さで

スタートには丁度良かったです
これからどんどん予定が入って
くると思うので、時間のある方は
参加してくださいね~
お腹周りが気になる貴方…
一緒にミコササイズしませんかぁ~
 
 
 

☆安浦☆その2(OHちゃん編)

今年初担ぎでした( ´ ▽ ` )ノ

安浦関係者の皆様、ありがとうございました


image0012.jpg
おーちゃん2
おーちゃん

☆安浦☆(多花瓶編)

ミコシーズン到来です!


皆さん良い顔してましたね(^o^)

今年もよろしくおねがいします_(._.)_


DSC_0084.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0087.jpg
タカビン2
DSC_0103.jpg

平成25年6月2日 大曾根さん 神輿新調お披露目会

971148_351778164947715_324797003_n.jpg

みなさんこんにちわ~
みこし〇るです。

本日は大曾根の神輿新調お披露目会に参加しました。

新調お披露目会にふさわしく晴天でした。
青い空のもとで新しい神輿がキラキラ輝いていました。


で、そのお神輿の印象は。。。

第一印象は「で、でかい!」

第二印象は「化粧綱が水色!?」

第三印象は「鳳凰かっこいい!!」

第四印象は「・・・重い・・・あがらない。。汗。。」


という感じでしょうか。

他にも休憩場所で和太鼓の披露や少年たちのパフォーマンスなどがあって町が一体となったお披露目会でした。
大曾根さんってあったかいなぁと思いました。



395276_351780378280827_2018340360_n.jpg


426758_351779061614292_416790063_n.jpg

182904_351780418280823_1917326216_n.jpg
最後の方で「菊名さんハナとってくださぁい」とのご配慮。


580625_351780384947493_522244107_n.jpg
ここらへんまではよかったんだけど・・・


969970_351780448280820_2080476985_n.jpg
すぐにヘトヘト。。。重い~~(涙)


941512_351780891614109_487409980_n.jpg
写真はほとんど、というか全部のんちゃんです。(^_^;)
のんちゃんありがとう!!


DSC_0311.jpg

レポーターは「みこし〇る」でした
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (208)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR