7月30日の件、連絡・・・。

は~、浜降り明けで、全身筋肉痛で、からだボロボロの管理人です。
一週あきまして、再来週、30日の件で、繰り返しですが、連絡になります。
30日は、ご承知の通り、岩戸と長岡が重なっていますので、人数がそろえば、分けて行きます。
ですので、確認ですが、参加できる方は、青木または相談役まで、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

☆金沢八幡&浜降祭、に行ってきましたよ☆

TRO
7月16日(日)、お昼前に、菊名を発って、金沢文庫に出発。途中、横横道路が大渋滞で、危うくたどり着けないかと思いました。
いいお天気で、行楽渋滞だったんでしょうね。
金沢八幡神社では、寺前さんにお世話になりました。ありがとうございました。
とても大きくて立派な神輿で、迫力のある渡御でしたよ。
残念ながら、写真を撮り忘れました…。集合写真も…。

そして、その夜、菊名に帰ってきて、シャワーを浴びて、10時30分、今度は、茅ヶ崎に向け、出発!
今回の、菊名睦浜降り同好会は、過去最多人数の6人!(笑)
今年の浜降りは、うす曇りの天気でした。でも、浜からの帰りは、担ぎ棒が、やはり、熱かったです。
いつも思いますが、浜降り祭って、大人の遠足みたいな気がします(笑)
今回は参加出来なかった、○Hちゃんも、まだ参加したことのない皆さんも、是非是非、来年また参加して下さい!

日吉神社の皆さん、清水君、いつもありがとうございます。お世話になりました。m(__)m

MG
今年も行って参りました浜降り祭。今回もいい天気のなか、とても気持ち良く担がさせていただきました!
ありがとうございました。
それと今回、どっこいは顔が隠れるので、写真を撮るのが難しいことに気がつきました。自撮り棒いります。

1500344693203.jpg

1500344698653.jpg

1500344711803.jpg


1500342024561.jpg

1500342008254.jpg

1500341997226.jpg

1500341986512.jpg

1500341973654.jpg
うまそうなビールだよ~
まだまだ写真を募集しています。いい写真会ったら、送って下さい!
1500364195748.jpg
て行ったら、アキトシが、浜の雰囲気の写真を送ってくれたよ!いい感じでしょう?

7月、8月の予定!暫定ですけどね…

菊名睦会員の皆さん、こんにちは!
あっ!という間に今年も半年が過ぎ、いよいよ神輿ーズンも、本番に突入ですね!
暫定ではありますが、今後の予定をお知らせします。

7月16日(日)金沢八幡神社(金沢文庫)※お友達に誘って頂きました。
同日深夜~17日(月)浜降祭。

7月30日(日)横須賀岩戸&長岡(今年は、重なります)

8月6日(日)山元町(いつもより一週早い気がします)

8月20日(日)師岡
8月27日(日)綱島
9月、大曾根、菊名・・・と続きます。

集合時間等、詳細は、追ってそれぞれアップいたします。皆さん、家族サービス等の予定を確認しながら、出来る範囲で、ご参加の程、宜しくお願い致します!m(__)m

☆横浜開港みこしコラボレーションに行ってきましたよ☆

TRO編
伊勢佐木町は、よく雨が降るんだよな~、梅雨時だもんね・・・。なんて思いながら、現地に着くと、雨がやんでくれました!
今年のパレードは、例年よりも神輿が多く、大勢の担ぎ手さんがいましたよ。
濱睦さん、京浜連合さんにお世話になりました!
雨は、やんでくれたのですが、湿度と熱気で、ぐちょぐちょになりました(笑)
楽しかったです。
1498444308819.jpg

1498444664009.jpg

1498444889644.jpg

1498444879163.jpg
あ!TKBがいなかったので、集合写真を撮るの忘れちゃったよ~(涙)
すまんすまん・・・!(笑)

予定変更のお知らせ!

7月16日(日)に予定されていた、横浜スパークリングトワイライトは、諸事情により、参加が無くなりました。
時間を空けてくださった会員には、お詫び申し上げます。

その結果、満を持して、浜降祭に参加できることになりました!
皆さん、奮って、ご参加下さいね!(笑)
プロフィール

kikuna623

Author:kikuna623

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR